2018年12月21日金曜日

FX自動売買EAを使う上での注意点

いつもEAを使用しているサイト「INVEST FREE」さん、なんですが
今回利用したEAダウンロードサイトはコチラ ▶ http://invest-free.site/


サイト「INVEST FREE」で無料でEA配布(ダウンロード)できるんですよ。
ただ・・・参加概要理解してない人多いみたいで、このサイト経由でFX口座開設しないとEA使えないですよ。
なんでなのか?


無料でも運営に旨味があるから!


そんなビジネスの基本は考えたらわかるwww


このサイト経由でFX口座開設してない人は、マジでヤバイです。
今動いていたとしても、「INVEST FREE」との連携認証が不正確であるとなった場合、自動売買が途中で止まります。


途中で止まる=ポジション持ったままで決済しない


とんでもない含み損を生んでしまう可能性が・・・。

今日、利用している方から連絡がありました。
「木曜日あたりからポジション持ったまま決済せずに、動きがないんですよ。」
「MT4チェックしたら、認証されていません。って表示なんですけど?」



運営に調べてもらったら・・・
その口座IDはINVEST FREEとの連携された口座ではないと判断されたので、稼働を止めさせて頂いております。
(サイト内のリンクより口座開設を行っていない)



はぁ・・・それは利用者側に不手際あるわ。って感じですわ。
しかも案内メール送ってるらしいけど、捨てアドで申請したらしいから、確認してなかったとか。



無料で参加できるんですから、カンタンでリスクない事ならルール通りやった方が身のためですよ。ビジネスにおいて不真面目な人ほど損しやすいイメージですね。