2018年12月9日日曜日

今週はパートのおばちゃんが俺の為にタダ働きしてくれた


FX自動売買(12/3~12/7)結果まとめ

もう今年も残すところ3週間

今年は脱サラして、毎月給料の66%を正攻法で国からもらう裏ワザに助けられ



やりたいことヤリまくって←ひわい
※変換ミスにご注意ください  →  やりたい子とヤリまくって


大躍進を遂げた1年でした。


すべてがこのEAに助けられたとまでは言わないが・・・(笑)


このFX自動売買に出会って、毎日ビールを飲める生活と大きいお腹になれました。。。トホホ


利益+25,054円
1日平均5,010円


お昼のパートのおばちゃん並み

「今週おばちゃんがんばっちゃったわよ。」


おばちゃんありがとうぅー!


毎朝チャートみて「止める」「動かす」かの判断してツイートしてたくらい。
FXのコトをよくツブヤくアカウントについて ▶ Twitterで状況判断ツイートしてるよ!



今週の大事件は、ソフトバンク回線が止まって自動売買も止めれない状況で焦ったくらいかな。(笑)
その日の怒りのブログ ▶ ソフトバンク回線障害で色んな所に影響



今回利用したEAダウンロードサイトはコチラ ▶ http://invest-free.site/



ココに注意
投資にゼッタイや100%はありません。
余剰資金で行う事をオススメします。
「いつか破綻する」「負けるのが当たり前」そんな世界です。