2018年12月25日火曜日

FXとバイナリーの違いとは?

FXの記事など書いていると、LINEでこんな質問も受けます。


じぃじ
FXもバイナリーも一緒ですか?


違います!
為替相場で取引してるので似てますが、全くの別物です。


FXとバイナリーの儲け方が違う

※初心者向けに言葉を噛み砕いて表現します
どちらが簡単に伝わるかというと・・・バイナリーオプション



これはトランプの High or Low のゲーム性を取り入れており、
バイナリーオプションのコトを「ハイ・ロー」というユーザーも多い。

バイナリーオプションでの儲け方

現時点よりも相場(通貨の価値)が上がると思うならHIGH↑↑に好きな金額を賭ける
現時点よりも相場(通貨の価値)が下がると思うならLOW↓↓に好きな金額を賭ける


賭けた後、1分後くらいの相場がスタート位置よりも上か下か
見事、予想が的中すれば、約1.8倍~の配当が受けられる
例:1000円で的中 → 1,800円配当 = 800円の利益
わずか1分前後で約2倍近くの配当が得られます。





FXでの儲け方

現時点よりも相場が上がると思うなら「買い」注文を入れる
現時点よりも相場が下がると思うなら「売り」注文を入れる
根本的には似てますね。



〇〇分後に結果が分かる。っという点が違います!
予想があたったら〇倍の利益。っという点も違います!



注文を入れて相場が動いた大きさの分だけ利益/損失が表示されます。
予想が当たって大きく相場が動いていれば、2倍3倍以上利益!!!
逆に1回の注文で全損する可能性も・・・。


どっちがいいの?

答えはありません。
はっきり言えば 好み!


どっちが勝ちやすい/負けやすいっというのもありません。



バイナリーが初心者オススメの理由



ヨメちゃん
決済するタイミングが分からない。
なかなか長時間スマホを見れない。

FXは分からない事だらけ!しかもスマホを見てらんない!


そんな方はFX向きじゃないでしょうね。。。


短期決戦型で、判定時刻も決まっている分、ルールの理解度は早い。
初心者が参入しやすいのは、バイナリーオプションになっちゃうよねー



もっと初心者にオススメなのないの?

FXの自動売買です。
開始ボタンをポチッとすればいいだけ。(笑)




私自身、相場が「上がる」のか「下がる」のかなんて予想できませんw




でも次の展開で「動く」「動かない」のかぐらいの判断は出来ます!




だから自動売買で「売り買い」は任せて、荒れそうなタイミングは危機回避の為
ポチッと自動売買OFFにします。



かれこれ3年近くバイナリーオプションやFXをやってきましたが
自動売買ってホントに楽。特にメンタルwww





参加希望の方や使い方の問い合わせはコチラへ
友だち追加
「@chn9203a」で検索 ▶ https://line.me/R/ti/p/%40chn9203a