2018年11月29日木曜日

FXに10万突っ込んだ~第2章~(最終回)

第2章 稼働18日目 最終日

見事にサクっと損切りして終了しましたw


合計成績
軍資金100,000円
出金50,000円
勝敗稼働17日目にロスカット
トータル収支-50,000円

今回の敗因は、「+」トンボをスルーしたことですね。


放置し過ぎて、日々のチェックを忘れてました。(笑)


10月は気になって朝起きたら必ず見ていたのが好調の要因だったのか?
 ・・・いや、10月完全放置だったしな。

途中で5万出金したのも敗因の1つ。
 でも今回以上の値動きしてたら、10万の負けになってたし。


ちなみに20万口座の方は、元気に爆益中
利益+5,131円



どっちがいいとも言えませんね。


すべて結果論。
結果が出た後に語っても「負け」てちゃ発言力ねぇわwwww


ただ次回からトンボの時は止めていこうと思いますwww



今回の第2章は、これにて終了。また次回第3章に乞うご期待!!!



今回利用したEAダウンロードサイトはコチラ ▶ http://invest-free.site/



ココに注意
投資にゼッタイや100%はありません。
余剰資金で行う事をオススメします。
「いつか破綻する」「負けるのが当たり前」そんな世界です。