2018年12月22日土曜日

このブログについて

この前コメントで

「毎日、書いてたのに・・・負けたのか?だせー」

ってコメントきてました。




逆に、毎日読んでくれてる方
(毎日じゃないけど、ちゃんと見てくれてた方)



いたんだ・・・。って思った(笑)





コチラの「気になることは自分でググれ」ですが

最近、ブログをWordpressで構築しまして、そちらに移行し始めて
記事のダブルアップがめんどくさくて、コチラの更新を疎かにしておりました。




いずれかは、1つに集中して記事を上げていきたいと思います。




「働きたくない ≠ 雇われたくない」
https://free-blog.site



書いている事は、ほぼ同じですが
脱サラ考えている人に対しても記事に残しています。
良かったら、コチラにもアクセス頂けると嬉しいですw