2018年10月10日水曜日

FXに10万円突っ込だ(2018.10.8)

チャレンジ企画 第1弾

今回は FX自動売買EAトレード を試していきましょう!

FX自動売買EAトレードとは??
為替取引をシステムが組み込まれたEAを使用して、自動で取引・決済を行ってくれる仕組み
・EA 「〇〇で買い注文をする」と複雑な計算式で割り出された法則に従って自動で取引を行う



ワタシみたいに色々と手を出してると時間に追われる・・・。



為替トレード大好き♪なんだけどチャート見る時間がない・・・。
 →お肉まんの頃の与沢さん



時間が無くても大丈夫!


自動売買のEAさえあれば・・・。



アナタが働いてる間!寝ている間!大事な人と過ごしている間!
どんな時でも勝手にトレードしてくれます!!!!!
 WAAAAOHHHHHHH!!!! 



おっと胡椒クサくなりましたねwww




どんなビジネスでも結果が全て。



毎日かかさず結果報告していきましょう(たぶん)





2018.10.8取引結果





利益+6,336円
出だしは順調といった感じかな?



このペースなら17日目からプラス利益になるけど・・・。



さすがにそんなウマい話はないか(笑)

今回利用したEAダウンロードサイトはコチラ ▶ http://invest-free.site/




ココに注意
投資にゼッタイや100%はありません。
余剰資金で行う事をオススメします。
「いつか破綻する」「負けるのが当たり前」そんな世界です。