2018年10月27日土曜日

FXに10万円突っ込だ(2018.10.26)

稼働15日目


さすが金曜日・・・めっちゃ動くやん。



ナンピンの数が増えるかと思ったけど、上下の動きがあったおかげで



早めの決済が連続で発生!!!!




利益+10,355円



久しぶりの1万オーバー!!!!



それだけ相場が動いた証拠ですねw



問い合わせで「ゼッタイ勝てますか?」って聞かれます。



私は答えます。




「運がいいだけです♪」




投資の世界にゼッタイとかないから!!



自己責任で!っとか無責任な言葉で片づけるよりも
はっきりと「勝てません!」と言ってやれる人間になろうwww



事実として今、現在は「勝てた」という話です。



なんでも結果論。プロセスは、正直どうでもいい。




あなたが必死に頑張って作った仕事も結果が悪ければ、会社は評価してくれないでしょ?



それと一緒ね。泣





今回利用したEAダウンロードサイトはコチラ ▶ http://invest-free.site/




ココに注意
投資にゼッタイや100%はありません。
余剰資金で行う事をオススメします。
「いつか破綻する」「負けるのが当たり前」そんな世界です。