2018年10月31日水曜日

FXに10万円突っ込だ(2018.10.30)

稼働17日目


ドル円底打ちか?上昇に転じておりますな。




1Dayチャートで見ると、先週金曜26日のローソク足がトンボ「+」になってたからスッゴイ気になってたけど



先週月曜日の22日頭打ち下ラインは超えていくよねぇ~




利益+3,060円




月末にもなるし、「今週末止めたい」と心と葛藤。



そもそも月末の週にトレードやるのがアカンよな。



データ取るためにも今回ばかりは稼働させるけど、次回からはストップしよ。



自動売買といっても自分の好きなタイミングでストップ/スタートできます。
その際に持っていたポジションがあれば、決済を行っておきましょう。



今回利用したEAダウンロードサイトはコチラ ▶ http://invest-free.site/




ココに注意
投資にゼッタイや100%はありません。
余剰資金で行う事をオススメします。
「いつか破綻する」「負けるのが当たり前」そんな世界です。