2018年10月31日水曜日

FXに10万円突っ込だ(2018.10.29)

稼働16日目



月曜、朝からドキドキが止まらない!



(ナンピンマーチンって怖いよぉ~)



利益+1,584円



それでも勝っちゃうんだよなぁ。


このEAマジでスゴイって思う。
(運がいいだけです!と言っておく。)



利益少ないけど、負けなかったからオールOK!!




「私と利益などが違うんですけど」って問い合わせがありました!



EAを稼働させるタイミングが違えば、取るポジションも変わってきます。




このEAは今までのオシレーターやライントレードで稼働しているモノとは考え方が違う。


T-SERIESロジック(サイトより引用)




今回利用したEAダウンロードサイトはコチラ ▶ http://invest-free.site/




ココに注意
投資にゼッタイや100%はありません。
余剰資金で行う事をオススメします。
「いつか破綻する」「負けるのが当たり前」そんな世界です。