2019年1月7日月曜日

ハゲたくないなら、今すぐ気にしろ!

最近、前髪のボリュームがマジでヤバイ気がする。


頭をポリポリッした時に、髪の毛を掻き分けて地肌に辿り着かず・・・



ダイレクトに爪がガッ!!


俺の前髪は、過疎地帯になってきている。


早め早めの対応が絶対必要だよね。


Facebook広告にも、薄毛のが出てくるくらいだ。
もう内部SEOで「コイツはハゲ予備群だな」って見破られてしまっている。



こんなに髪が薄かったカンニング竹山

PROTAGAの記者会見での竹山氏と比べたらボリュームアップしてるよね?


アデランスとかは高いし、そこまで行くとハゲ確定のフラグ立ちそうだし。
サプリとか栄養剤とかで少しでも元気な毛髪手に入るなら試してみたいよね。


で!


Facebook広告の「PROTAGA」を調べてみた


お得そうなコースが2つほどありました!!!


1つは初回980円

もう1つは、ずっと半額12,939円


個人的には、980円で契約して多少なりとも変化が感じられたら、ずっと半額コースの申し込みをしたいなw
電話で「お願い!!!」って言えば、だいたい融通利かせてくれそうよね( *´艸`)


ワタシは、ハゲや薄毛の方の味方です!もう悩まない!ハゲ解消!薄毛解消!


そして人生の楽しみと共にボリュームアップを目指しましょう(笑)
マジで若い内からのヘアケアって大事だと思う。