2019年1月8日火曜日

Amazonギフト券『150万円分』山分けイベント

こんにちわ。
今日は取り急ぎイベントの案内をさせて頂きます。




Amazonギフト券が過去に実際もらえたイベント

ちょっと怪しいけど、タダでギフト券もらえるし、参加しよっ♪
そんな理解力ある方のみ参加しましょう(‘ω’)


Amazonギフト券山分けイベントはコチラ ▶ http://bit.ly/2seTnhU
イベント〆切  2019.01.09 23:59迄


ワタシ自身は前回イベント時もらえたので、今回はブログ記事にまで書いて紹介します。
が!今回100%もらえるという保証はありません。


あと注意事項として、前回貰えなかった人がいました。
下のSTEPを無視して、メルアド登録した後、放置していたらしいです。


貰うまでの流れ


STEP1.メールアドレス登録
STEP2.後日、送られてくる受取方法の動画を視聴
STEP3.後日、Amazonギフト券のコードが送られてくるのを待つ



前回は、約2週間くらいでAmazonギフト券がもらえました。
今回のイベントは前回貰った人は、スマホ(端末)を変えないともらえないようになってるようです。
なので、山分け率も下がれば多くの山分けが期待できそう。。。あくまでも予想ね(笑)


こういう小さいイベントにも貪欲になって稼ぐ意識高い人。

ヨメちゃん
もっとお小遣い稼ぎたい!副業やってみたい!

理由は、なんでもいいです。今よりも少しでもお金を手に入れたい(100円でも多く・・・)


行動あるのみ!


真面目に相談されない方は相手しませんが、熱意や誠意、常識的な方とは長く付き合ってます( *´艸`)
こんな時代だからこそ、手にあるポケットネットワークで稼ぐ力を身につけましょう!