2018年11月12日月曜日

FX会社「XM」を選ぶ3つの理由

最近、ビンボー暇なし。うりうりです。
YouTube動画もアップできておりません。

  
FXの問い合わせで大忙しwww
ボクは記事を書いてGoogleAdsenseの広告収入を1日70円もらう程度(笑)



さて、FXの取引会社は数多くありますが・・・
「なぜXMが選ばれるのか?」


ワタシが選んだ理由を説明します!!


日本取引所よりも海外取引所

Made in Japan 信頼と安心の言葉じゃないですか?


それは物販・小売りに関してだけ。


日本の取引所では、追加証拠金があるから嫌い。


海外FXは放置してて、大損しても入金額以上に損をすることはありません。


日本FXは放置してて、大損した場合、入金額が0円になった挙句、手数料を取られる場合がある。
※あくまでもカンタンに書いてます。詳しくはググってみてね♪


入金ボーナス

ボーナス大好き♪www


XMは入金ボーナス「3000円」とかだったんですけど、


最近気付いたのが



「10万円突っ込んだ~第2章~」の為に、先日新しい口座を作って10万入れたらボーナスもらえてたwww
←最近になって気付いた(笑)

40,000JPYボーナスかとおもったら、64,744のクレジットボーナスが入ってた?まぁ多いしいいや。(笑)
ちなみにボーナスは「クレジット」の表示になり、出金は出来ない。
証拠金(運用費)として扱われる。


結局、、、大手(笑)

なんだかんだ言って、大手だからサポートがしっかりしてる!


・日本語での対応もOK!!
・出金条件などもなく、すぐに出金OK!!
・追加口座作るのがラク!!


XMを選ぶ3つの理由
  • 入金額以上に損をしない海外口座!
  • 入金ボーナス20%はアツイ!
  • 大手でサポートが手厚い!





ココに注意
投資にゼッタイや100%はありません。
余剰資金で行う事をオススメします。
「いつか破綻する」「負けるのが当たり前」そんな世界です。