2018年11月17日土曜日

FXに10万突っ込んだ~第2章~(2018.11.16)

第2章 稼働9日目


やっぱり言ったでしょ!昨日言ったでしょ!!

▶2018.11.15の記事


めっちゃ相場動いとるやぁぁぁぁん( ;∀;)



ゼッタイ含み損あるやろぉ・・・。
マイナスなんだろうぁぁぁ。




利益+6,173円



宣言通り「出金」しました!



先日、質問がありました。
おやじ
見方がわかりません。これって儲けてるんですか?



今回、出金もしたし簡単に画像に説明つけてみました。
なんか一瞬見たら負けてるように見えるw



単に50,000円出金してるだけですね。



一番重要なのは「損益」
損益が「-」マイナスであれば負けてるコトになります。



ホント簡単な質問でも大丈夫ですw
学ぶことはマイナスになりません!
行動するコトが重要ですね。




今回利用したEAダウンロードサイトはコチラ ▶ http://invest-free.site/



ココに注意
投資にゼッタイや100%はありません。
余剰資金で行う事をオススメします。
「いつか破綻する」「負けるのが当たり前」そんな世界です。