2018年11月30日金曜日

FX自動売買EAに対する考え方が変わった瞬間

今まで試してきたFXって、普通に原資回収までに10ヵ月くらいかかるヤツだった。
利益積み上げてコツコツがんばるヤツ。


働きアリかッ!
・・・俺はキリギリスになりたい。(笑)



でも6ヵ月目とか、、、早いヤツだと3ヵ月目に、、、破綻になる。



そんなEAにウンザリ。
何ヵ月ハラハラドキドキせなんアカンねん。



ましてや日々の利益0.3%くらい。
マイナスの日もあるし。





そんなダラダラFXやってたら、今回の「Tシリーズ」と出会った。

これはターミネーターだった。


1ヵ月で軍資金回収するわ。

1日3%以上の利益だすわ。

衝撃の日々だったわ。マジで。




レンジ相場にならず、トレンドになりそうな日を止めるのがポイントだね!


そこで感じたのは・・・

相場状況なんて誰も分からない!
→毎日負ける可能性はある!
→稼働日数が多い=リスク増?!


ってコトは?


早めの回収が良くね?


1ヵ月で10%くらいの利益を10ヵ月間、傍観するのがいい人はご自由にw


ワタシは効率重視なので、早く稼ぎたいだけw



だって半年とか待って、半分近く軍資金回収したぞー!っで、、、溶ける。

これを経験したら早期回収したくなるっちゅうねん!!!


ってか今まで試したEAが、そんなんばっかりだったからね?(笑)


これが勝率90%くらいで資金管理もパーレー法を取り入れてるEAあったら面白くて手を出すよw


そんなEAあったらご紹介ください!!!



今回利用したEAダウンロードサイトはコチラ ▶ http://invest-free.site/



ココに注意
投資にゼッタイや100%はありません。
余剰資金で行う事をオススメします。
「いつか破綻する」「負けるのが当たり前」そんな世界です。