2018年1月15日月曜日

YouTube動画をスマホに保存する方法

あなたはWi-Fiを常に探していませんか?
動画を見たいけど、Wi-Fiじゃないし。。。どこかにWi-Fi!!どこ!どこ!
さてWi-Fi難民の皆さん。このアプリさえあれば、そんな悩みも解決さッ!


今回紹介するアプリ「Clipbox」クリップボックス

Wi-Fiのある自宅などで、予めお気に入りの動画をDL(ダウンロード)しておけば、暇な通勤途中やジムで運動中、どうでもいい抗議中にだって好きなタイミングでお気に入りの動画を再生できます。

このアプリを使えば、スマホ本体に動画を保存できます。


▼使い方を解説した動画はコチラ▼





簡単な手順として

・SafariやGoogleブラウザからYouTubeのURLを取得
・アプリ内のブラウザ画面の上部にURLをペースト(貼り付け)
・アプリ下部の(+)から動画を「マイコレクション」へ保存
・マイコレクションから「カメラロール」へ保存


動画では詳しくというか手順を1~教えてます。


これはかなり便利なアプリの1つです。
私もさっそく使ってみましたが、30分で5個ほどお気に入りの動画を保存しました。
暇なときに楽しみますwwwwww



▼LINE登録よろしくお願いします▼


https://line.me/R/ti/p/%40chn9203a
「@chn9203a」で検索