2018年1月17日水曜日

ビットコインCMが地上波で放送を増える中の暴落

2018.1.16 コインチェック銘柄は軒並み20%以上の暴落
こんなに露出しだしているタイミングに!

まぁコレで仮想通貨初心者は
「詐欺だ」「稼げないじゃないか」
言い出すでしょね。

ガ・チ・ホ

ってわかるかな?とりあえず黙って持っておきなさい。
自分で信じた銘柄なら尚更。
「人に言われたから・・・」
で、始めた人は投資活動に向いてませんよ( *´艸`)
もう引退しましょう。←ガチ!!


2018.1.16 コインチェックの暴落状況





さて、前置きはそのへんで。

複数国(アジア中心)での「規制」「発表」が計画的に偏った。

●中国
1/16報道>>昨年9月に公布した仮想通貨取引を禁止する規制をさらに強化

●韓国
1/12発表>>朴元基法務部長官の韓国内の仮想通貨取引を停止する法案を提出した

●ドイツ
1/15表明>>中央銀行のヨアヒム・ビュルメリング理事が「仮想通貨の規制は世界規模で行うべき」

●インドネシア
1/13声明>>中央銀行が仮想通貨の取引を控えるよう、すべての関係者に強く求める



これまた毎回だけど、中国に規制が入ると毎度毎度、価格下がりますね。
これで何度目でしょう?!
なので中国の情報をいち早くGETする事が重要です。
私は情報収集苦手なので、LINEなどで知り合いから教えてもらってます。笑


▼一発逆転狙い?!海外取引所▼

世界一取引量が多いBAINANCE



▼安定・安心のJAPAN取引所▼

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin



▼LINE登録よろしくお願いします▼


https://line.me/R/ti/p/%40chn9203a
「@chn9203a」で検索