2018年1月15日月曜日

ビットコインって詐欺でしょ?by2017.夏

今から1年以上前です。
まだビットコインが4万円だった頃に出会いました。

私はビットコインというものに出会った頃は
「ゴックス事件」があって、騒がれていたあの頃。

無知な私は

ビットコインって破綻した現実存在しない怪しいヤツでしょ?
どこぞのTポイ○トみたいなもんで、TU○AYAが潰れたら使えなくなる的なヤツで破綻したんでしょ?


とか意味不明な解釈をしていた。

・マウントゴックスがハッキングされたからビットコインの価値が落ちた。
・マウントゴックスが発行している仮想通貨

このような解釈だった。


知識がついてきて・・・全然違う!!!笑


発行している会社なんかないし!
マウントゴックスがハッキングされてBTC大量盗難
信用欠落による→「売り」が殺到。大暴落。


あの頃ちゃんと調べて勉強しておけば。。。
風評被害に流されず、勉強しておけば。。。


っとまぁ今更、後悔しても遅いので!
これから値上がりしそうな通貨を狙っていく!
もちろん勉強大事なっ('ω')!!


日本の取引所は安定、安心した取引ですが1日で50%UP!!っとかは、今後厳しそう。
半年かけてじっくり。1年かけてじっくり。といった、堅実派向け!

私の様なギャンブラー気質の人は、ぜひバイナンスをご利用ください。

▼一発逆転狙い?!海外取引所▼

世界一取引量が多いBAINANCE




▼安定・安心のJAPAN取引所▼

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin



▼LINE登録よろしくお願いします▼


https://line.me/R/ti/p/%40chn9203a
「@chn9203a」で検索