2017年10月8日日曜日

バイナリー初心者はココから始めろ!FIVE STARS OPTION

バイナリーオプションを初めてみたいけど・・・
不安。負けるの怖い。高い。ざわ・・・ざわ・・・

そんな初心者の為の取引場紹介!!!!




まず一番利用が高いのは「ハイローオーストラリア」


ただし2017/07よりドロー(引き分け)が負け扱となり
勝率難民が続出。。。(笑)←笑ったらアカンかwwwwwww


というわけで初心者に対する敷居がグッと上昇してしまったわけで・・・
1回のポチ(取引)で、1,000円は初心者にとって痛手。

だったらメンタルコントロールもしやすい少額エントリーで
遊び感覚でバイナリーオプションに慣れてもらえる取引場は
ないかと探していたところーーーーーーー!!!


100円から取引が出来る!「FIVE STARS OPTION」



100円から取引であれば、万が一負けたとしても
通常の1/10で損失は抑えられるし、負けていてもムキにならない!!!

そう!バイナリーオプションはメンタルコントロールが必須!!!!
なので少額エントリーが一番ストレスフリーなのだwwww



しかも面白い機能で、このFIVE STARS OPTIONの特徴は・・・

自動売買推奨!!

なんと、人のトレードを真似する機能が付与されている。


簡単に言えば・・・


Aさんが勝てば、貴方も勝つ。完全放置で収支を得る可能性。。。

楽しい時代になりましたね(^◇^)プギャー


まぁバイナリーオプションに興味ある方は、こういった少額の取引所からオススメします。

※取引場においてのトラブルや投資によっての損失など、、、如何なるトラブルも自己責任で取り組んでください。自己責任を負えない人は、まじめに労働しましょう。




▼LINE登録よろしくお願いします▼

「@chn9203a」で検索