2017年1月27日金曜日

ハイローオーストラリアで負けましたwwww

ハイローオーストラリアは健全な取引場なので、決して悪くないんですよ?(笑)


ただ「逆バリ」1点買いで勝ち続けるってのは・・・ムリ!
我慢できず、賭けちゃうwwww

いや、本当に「1000円大事」って思ってる人は勝てるかもしれませんwww




「俺は堅実だ!」



って西郷隆盛さんの様な風貌の人がいれば、勝てるかも?

Japanese all-rounder


んで今回はハイローオーストラリアの逆バリ1点買いでどれだけ勝てるのか、チャートアプリの設定方法を学んできますので、無料で設定してあげますよー!


ただ堅実に勝ち続けれるかの保障はしませんwww
私ができなかったので!笑


ハイローオーストラリア事態は、問題ないです(^-^)
ただこれを攻略法とかいって売っている人には騙されないようにしましょうwww

本当に勝てる人と一緒にやるような感じならいいのかな?
そこは未経験なので、体験したら記事にしますw


バイナリーオプションやビットコイン投資や転売ビジネスに興味ある方はLINEくださいw


▼LINE登録よろしくお願いします▼


https://line.me/R/ti/p/%40chn9203a
「@chn9203a」で検索