2017年1月28日土曜日

バイナリーオプション注意すべき事とは?

バイナリーオプションとは?

短期間の為替取引

買った瞬間から為替が「上がるか」「下がるか」を予想する。オッズに応じて配当分配。

「上」か「下」の2択なので当たる確率は、50%!
何も知らない素人でも50%は当たります!

でもね?50%で「引き分け」「プラマイゼロ」ではないんです!

今回は、50%でも負けてしまう秘密を公開しますwww




なぜ勝率50%だと負けるんですか?


問題は〇〇〇にあります。
基本情報通りにシュミレーションを組みました。


【基本情報】
1回の取引金額 : 1,000円
勝率 : 50%
オッズ : 1.8倍
取引回数 : 10回

▼上記参照の元、計算:結果▼


上記表を見てお判りだろうか?

10回目の取引終了後の「手持ち」※残高 が、最初の10,000円より-1,000円の9,000円に減っている・・・。勝率50%なら負けてないはず・・・。


ってなりますよね(; ・`д・´)


そう!オッズが1.8倍だからです!これが2.0倍であれば勝ち負けなしです!

短期取引になればなるほど、オッズは下がります。
よって負けやすくなります。バイナリーオプションの注意点はそう!勝率なんです!


当たり前だよ!

っていう意見は多いでしょうが、いかに52%以上の勝率で勝ち続けられるかがポイント。
まぁ趣味でギャンブルをやるって人には、面白いビジネスかもしれませんね(^◇^)




▼LINE登録よろしくお願いします▼


https://line.me/R/ti/p/%40chn9203a
「@chn9203a」で検索