2016年6月4日土曜日

AdSenseは有効なのに広告が出ない#2

少しづつブログの収益化は進んでいるが、未だ広告表示はされていない。
IEで自分のブログを開いてみると広告部分に「HTTP400エラー」が表示される。
ん~。ググってみたけど、BloggerのAdSenseの認証が下りてないとか?
でもAdSenseでは「有効」となっている。

ググってみたけど・・・初歩的な事で、「収益化」「サードパーティアクセス権」を得るための初期段階の事のみ。
そこはもうすでにクリアしているんだけど。

Bloggerの収益化もOK
広告の配置もOK(ホストパートナーなので、広告コードの設置はしなくてもいいんだよね?※ここ疑問)
サードパーティアクセス権もOK


なにか他にやることあるの?ん?ん?
Blogger内の他の方々の覗かせてもらったが、きっちり広告出てるし、「JAVA」が悪いわけじゃなさそう。
自分のブログ表示されると、スパナとかのマーク(設定ボタン?)がでてるし。

誰か教えてください。

個人的にメールを送らせて頂いてる方もいるので、突然で大変失礼ですが
教えて頂ければと思います。


PS.個人的には「サードパーティアクセス権」は有効だが、
始めた初心者にはまだはえーよ。とgoogle様に言われてるのでは、と感じております。