2018年6月1日金曜日

バイオプ自動売買「ReCASH」5月の成績

いやぁ~5月は相場が厳しかったのか。
残念な結果になりました・・・。



自動売買だから「開けてびっくり玉手箱!」
まぁ負ける月もあるだろうなっと予想はしていました。
大負けではなかったからよかったかな。

運営が提出する全エントリーの結果をまとめたExcelデータ


どの時間帯で負けているか等、Excelデータを見えれるようになってます。
これみて通貨ペアの選択をするツワモノもいるようですね。
「GBP/JPY」や「EUR/JPY」の勝率の割るさwww



ワシの稼働状況


先月の勝ったお金入れっぱなしだったから、トータルでは勝ちなので良しッ( *´艸`)
※エクセルデータと勝率などが相違しているのは、イモって動かしていない日があったりしたからです。反省。




ツールの詳細・価格などをお問合せの方はサポートLINEへ

▼ReCASH公式サポートLINE▼
「@qez2279s」で検索してもOK
https://line.me/R/ti/p/%40qez2279s















その他、副業や脱サラのご相談は私のLINE@へ

▼LINE登録よろしくお願いします▼
「@chn9203a」で検索