2018年3月26日月曜日

バイナリーオプション自動売買の結果と評価

みんな好きですね。不労収入www

今回は「デモデータ」も「取引履歴」も公開します。



よく言われる意見として・・・

→軍資金があまりありません。
→初心者です。知識ありません。
→昔、負けて資金溶かしました。

想定の範囲内です!笑

初心者だから自動売買に頼った方がいい。
だって勉強もしてないのにエントリーできないでしょ?
だったら自動売買に任せた方が良くないですか?

だいたい負けた理由って「メンタルブレイク」
 ▶負けて賭け金を増やす。または根拠のないエントリーをしてしまう。
メンタルブレイクするなら画面見ずに放置しておきましょう。笑


軍資金が少ない人の為に1000円~2000円エントリーでの結果

 
これは別途、教えている特別裁量

ハイローでの履歴確認

3週間の取引履歴トータル収支にご注目  

細かい取引履歴:2000円で1万円で逃げてみた 

 勝ち逃げ設定5,000円で逃げる


 1万円を目指して頑張ってみた



 ちょっと長めに頑張ってみた

 デモでエントリー金額10倍の場合


所詮デモ

 デモだしなぁー


設定項目は以下の記事をご覧ください。
バイナリーオプション自動売買ツール「ReCASH」



ツールの詳細・価格などをお問合せの方はサポートLINEへ

▼ReCASH公式サポートLINE▼
https://line.me/R/ti/p/%40qez2279s



その他、副業や脱サラのご相談は私のLINE@へ

▼LINE登録よろしくお願いします▼
「@chn9203a」で検索