2017年5月15日月曜日

仮想通貨1つも持ってないの?(笑)

仮想通貨も日本ではメジャーになってきましたね。
仮想通貨出遅れた!と思って買った「XRP:リップル」爆高騰!




2016年夏・・・

BTC:ビットコイン 5万円前後
ETH:イーサリアム 700円前後
XRP:リップル   0.5円前後



2017年冬・・・

BTC:ビットコイン 13万円前後 約2倍
ETH:イーサリアム 2500円前後 約3倍
XRP:リップル   2円前後   約4倍



2017年春・・・

BTC:ビットコイン 20万円前後 約4倍
ETH:イーサリアム 1万円前後 約14倍
XRP:リップル   25円前後  約50倍


分かりますかね?リップルとか50倍ですよ?
10万円が500万円ですよ?

実際に私の知り合いは10万円分0.5円の時に買っており、今や資産500万円( ;∀;)
乗り遅れたー!と思い、ワタシも11円の時に5万円分調達!
それでも2倍の10万円くらいに膨れましたwwwww


為替とは違い、使用できる場所や取引できる場所が1つでも増えると価値がグーーン!
そして相場が下がった時に買い増し~♪
上がったと思えば、そこで売っちゃう~♪相場下がれば買い増し~♪

その繰り返しで1週間で2万円くらい平気で稼げます(笑)
※10万円資金入れた場合です



日本の取引所で簡単に仮想通貨変えるので、売り買いしなくても
少しでも保有しておくだけでいいかも?
2020年の東京オリンピックでは、日本での仮想通貨利用が増える事が予想されているので、あと3年くらい眠らせるつもりで仮想通貨買ってみては?

日本で一番利用されており、日本語で表示されているので使いやすいです。
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


仮想通貨について最速情報をGETできるグループLINEにて情報共有中!

▼LINE登録よろしくお願いします▼


https://line.me/R/ti/p/%40chn9203a
「@chn9203a」で検索