2017年4月19日水曜日

バイナリーオプションに出戻りました。

バイナリーオプションで挫折して、ビットコインで挫折して、再びバイナリーオプションを勉強しなおして、強くなった気がする。笑



オススメ取引場:ハイローオーストラリア


Japanese all-rounder


人気案件が軒並み飛んでいったので、自分で稼ぐ力という事でバイナリーオプション再び!!


更に今回はバージョンアップした自分と出会えてますwww
指標程度にツールの力は利用しています。ただバカみたいにツール通りにエントリーせず、裁量も加えてます。


▼結果こんな感じにまで成長▼



勝率は7勝4敗3分け +2,340円
まだまだだなぁ笑
→写真撮り忘れましたが、その後勝率70%まで伸びました。次回あげますw


勉強期間は2週間程度?っというか今でも専門用語間違えるレベルwww
はっきり言って体感(やってみる)すると、難しくはありません。


【私が皆さんに提供できる事】

・ツールの紹介
・オススメ教材の紹介
・情報交換グループへの招待←初心者レクチャー

※条件次第では、ツールの無償提供などあります。特に初心者支援に力を入れてます。
 長年やってて勝てない方は性根から叩き直します。

いつ終わるか分からない危険なHYIPも楽でいいですが、バイオプで自己で稼ぐ力を身に付けるのも将来を安定させるスキルの1つだと思いますよ。




▼LINE登録よろしくお願いします▼

「@chn9203a」で検索