2016年8月22日月曜日

PINコード届きました#12

ついに!ついにぃぃぃぃぃぃ!

私の郵便ポストにGoogle様から郵便物がぁぁぁぁぁ!

そう!以前の記事でも書きました、PINコードついに届きました!


前回記事>>PINコード生産日が表示された!#11

youtubeでも「PINコードが届きました」という動画を多数見ましたが。
ロゴが違う!Googleマークの白い封筒をよく目にしましたが、現在のデザインは違う!



これで私のブログにもやっと広告が・・・うっぅううぅ。
がんばった!俺!
よぉーし!PINコードの入力して、あとはブログの申請を行うだけ!

でも前回から書いている通り、Bloggerって申請いらないはず。
もしも6ヵ月ルールだったら、12月ぐらいまで表示なしか。

6月あたりから本腰入れてyoutubeとブログを並行してやってきましたが、未だ副収入では1万円なんて稼げておりません!でも、1円以上は稼いでるし確実に収益は生まれているので楽しんでやっています。時間がないサラリーマンの方も、趣味と思って初めて見るのも楽しいと思いますよ(笑)
私も通勤2時間+実働9時間+通勤2時間(たまに残業)で最低でも13時間仕事都合で週6日間拘束されています!それでもブログや動画撮影は週に1回以上行っています。
だいたいネットの勉強に1日2時間は毎日して、休みの前の日にブログと動画を同時に行う。これを習慣づけてやってます!月のタバコ代くらいは稼げるようになりました。

仕事+育児+家事に追われるパパリーマンの皆さんも1日数時間と休日の数時間を副業(趣味)として時間を潰すのも楽しいですよw

今夜はPINコードが届いたので、祝杯をあげたいと思います(笑)
それでは!

youtube>>PINコードが届いた時の喜びの動画