2018年10月20日土曜日

FXに10万円突っ込だ(2018.10.18)

稼働9日目



昨日は久しぶりにドキドキできたぞー!(笑)


しっかりトレード履歴が増えてて楽しかったwww


利益+4,535円



今「T12」っというEAを使用していますが、ナンピンマーチン仕様で
トータル利益1,200円くらいで自動決済をする仕組みです。


乱高下がない限りは勝ちやすいEAじゃないかなと思います。



乱高下が発生しそうなタイミングは様子見で止めて
安全圏で確実な稼働をする!



コレを守れば勝ち逃げ出来そうだな。うん。




今回利用したEAダウンロードサイトはコチラ ▶ http://invest-free.site/




ココに注意
投資にゼッタイや100%はありません。
余剰資金で行う事をオススメします。
「いつか破綻する」「負けるのが当たり前」そんな世界です。